 


苦悩 




カメラを手にしてから日々苦悩・・・こんなのじゃ全然つまんない・・・

kumo 




なんか雲がとっても好きな私。いつも上ばっかり見ています。そういえば、私とっても鳥と仲が悪くいつも車に糞を置いていかれます。
きっとうちの猫が、鳥をいじめているせいだと思います。

ペリカン 空を飛ぶ 




とっても頑丈なペリカンケース。とりあえず上に投げてみました。

PERICAN CASE 




私のカメラケースはペリカンケース カメラケースってどれも親父くさくて、どれにしようかと迷っていたとき偶然見かけて一目ぼれしてしまいました。 重いけどとっても頑丈+もし水に落としてもプカプカ浮かんでいるという優れもの・・・ 多分それを実証するほどおっちょこちょいではないと思いますけど

雲と空 




まるで夏のような雲と空。雲の中にお城がある気がする23歳の僕。ドラえもん今だに録画し続けていますから・・・
 

あったか 




久しぶりに天気最高★ ベットから飛び起きて写真を撮りに行ってきました。もう春ですね★ウキウキです。

ヤッピー 




部屋に飾ってあるポストカード。
最近携帯を購入しました【ワンセグ対応】が、久しぶりに感動しました★ 携帯でデジタルテレビが見れるなんて・・・ 携帯がカラーになった時の次ぐらいの感動です★あと僕の愛機のLC-Aが壊れました・・・
チクショーー。

おいしそうだね★ 

20060309011437.jpg


部屋に飾ってあるポストカードからの一枚です。 なんかハンバーガーを食べたくなりました。 ちなみに僕の一番好きなハンバーガーはKUA 'AINAのアボガドバーガーです。 イクスピアリにこれを食べる為に行っていると言っても過言ではありません。

沖縄の残り写真 




なんかハードディスク内探していたらおりました。
あと最近カクテル作りに結構凝っていて自宅でカシャカシャ作ってます★ あー空しい・・・

最近 

最近どうもブログの更新が面倒になってきてしまいました・・・ 
ちなみに昨日は片道4時間かけて福島県に遊びに行ってきました。

ガーん 




今日は彼女の誕生日★
そんなわけで彼女の大好きなディズニーシーへ、アフター6で行ったのですが今日は8時までらしくて断念・・・(月によって営業時間が変わるのを始めてしりました。)
 気を取り直して向かったレストラン(彼女が前々から行きたがっていた)は定休日・・・
 結局居酒屋で食事・・・ 彼女には本当に悪い事をしたと猛省。

まっかっか 




真っ赤な空。彼女よりきれいだなー★ はあー

僕と彼女 




僕と彼女で一緒に写真を撮りにいきました。(おととし)あの頃は二人とも若かったなあ・・・

コロナビール 




ピザとコロナビールをこよなく愛しています。 やっぱりピザにはビールでしょう★

バニーボーイ 




私の部屋に飾ってあるポストカード・・・なぜこの少年は頭にバニーを着け裸でトイレに座っているのか、5年間考えてます★
用をたす格好ではない、はずです。

モーションランプ 




モーションランプが大好きな私ですがランプは部屋の片隅に埋もれています。
とにかく最近忙しくて写真を撮りに行けないので部屋の中にある物を撮っていこうとおもいます。
 そういえば昨日、初めて同期の人との顔合わせがありましたが変な奴がいなくてよかったーと思いました。(自分が変な奴なので)

lomoで花 




結構前に撮った写真が見つかったので載せて見ました★ また今日は就職先に出す書類を大急ぎで作成。もっと前に、余裕を持って作成すべきだったと反省いたしました。

sakana 




今日も写真を撮りに行かず載せる写真をハードディスクから探す日が続いてます。 また今日は友達と飲みに行き本当に眠い・・・です。そういえば今日友達とららぽーとにお買い物にいったのですが、友達がポールスミスのメガネ(3万)を買うのをみてとてもリッチだなーと思いました。ちなみに飲み代をおごっていただきました★

たこはちろー 




空前のオタクブームだが、元祖オタクのたくはちろー氏はいったいどうしているのだろうか・・・ 
私が子供の頃、人形をかじっているシーンをテレビで見て、このような大人にはならないようにしようと本気で思った・・・
いわば人生の反面教師なのだ。 ありがとう★いい勉強になりました。

凧3 



hana 




最近写真を撮りに行ってないからネタがなくなってきました・・・そういえば左上にある猫はキキ君といい14歳の男の子です。とっても凶暴だけどそこがまたかわいいんです★キキ君特集でもやろうかなー

そろそろ 

20060123225447.jpg


そろそろライブドアに値がつきそうな展開。ここでガッツリ稼ぎだしたいと思います。

パンジー? 




パンジーらしき花。 名前忘れました・・・

花 

20060122123804.jpg


最近どうも元気がないです・・・ホリエモンどうにかしてくれ★

大雪☆ 




久しぶりの大雪で昨日雪合戦を8年ぶりにやってしまいました。この写真の花はそんな雪に負けず、けなげに咲いていました。
【室内だけど・・・】
