 


MINI またまた不調 

我が愛車のMINIがまたまた不調の兆し・・・今度は左ドアのパワーウィンドウ。本当に疲れる車です・・・ディラーもって行くのめんどくさいなあー、ベルトと違って結構金額がいきそうなので保障が効いてる内に持っていかなくちゃ。
あとインドですが来月あたりに今投資している倍の金額を投資しようと思います。少しは人生のメリハリとなればよいかなーと思います。
あとあともう少しで参議院選挙★国民の皆さんが正しい判断が出来るように期待しています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelomo.blog41.fc2.com/tb.php/179-bc5a9eb6

