スポンサーサイト 


花火大好き 

夏といえばスイカと花火(今の彼女と付き合ってからは海に行くことがなくなりました。)今年も花火大会に行きまくってます。既に5箇所、後半戦もがんばります。今までいった花火大会NO1は・・・岩井海岸かな。まず人がとっても少ない、始まってからでも容易に場所が確保できる、花火が近くもなく遠くもなく、みんなのマナーが結構いい、田舎だからプチ旅行気分。波打ち際で観ましたが他のひとの姿が見えないのでまさに二人っきりで見ているような感覚。しかーし近くにいた中学生の集団が2時間ぐらい私達に向かってナイスカップルと連呼していました。そんなにナイスカップルではないですからー!
ワースト1は横芝花火大会、人がめちゃめちゃ多い、会場がマジで狭い、でも運営してる人達の頑張りはすごい、場所取りが命、まあそんなとこです。
でも最近僕ぐらいの年になってしまうと周りの友達はめんどくさいとか言ってしまい誘ってもなかなかきません。大人の階段をしっかり上ってしまっているみたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelomo.blog41.fc2.com/tb.php/184-dbf2d250

